トップ › 読者モデル体験レポート › 「宝塚ガーデンフィールズ」&「神戸メリケンパーク」

読者モデル体験レポート

「宝塚ガーデンフィールズ」&「神戸メリケンパーク」


宝塚ガーデンフィールズに行って来ました。
娘は可愛いワンちゃんイヌ1に囲まれ大興奮!
どのワンちゃんもちゃんと躾られているので、私も安心して見て いました。
子供たちは夫にまかせ、私は少しの間、お庭でのんびり読書本
リフレッシュicon12出来ました。


宝塚ガーデンフィールズ紹介記事はこちら


神戸メリケンパークはもうイチオシのホテルバイキング食事です!!
正直言うと、私はホテルのバイキングは、オイリーなメニューが多くちょっと苦手でしたが、
ここは素材の美味しさを活かした和食日本も充実しています
広々とした空間で、ロケーションもばっちり。
神戸の海を見ながら、ゆっくり楽しめました。神戸の花火大会夜景にはまた必ず行きたいです。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルの紹介記事はこちら


by フラメンカ 西宮市在住icon25



同じカテゴリー(読者モデル体験レポート)の記事画像
西宮市・舌々(たんたん)取材時の感想ブログ♪
同じカテゴリー(読者モデル体験レポート)の記事
 西宮市・舌々(たんたん)取材時の感想ブログ♪ (2012-05-09 10:29)