トップ › 北摂WEST › Leisure るり渓温泉

北摂WEST

Leisure るり渓温泉

日帰り旅行気分で一日たっぷり楽しめる るり渓温泉へ行こう

Leisure るり渓温泉

GWのある5月は、子どもが大喜びするスポットに連れて行ってあげたいもの。
編集部のオススメは山あいの自然を感じながら、様々なアクティビティやバーベキュー、温泉&プールまで楽しめる「るり渓温泉」!! 北摂から車で1時間で着いちゃうし、日生中央駅やJR園部駅から直行バスも出てるので、アクセスもばっちり。デューンバギーやゴルフ、椎茸狩りを楽しんで、読者モデルの透子ちゃん、吏咲ちゃんも終始はしゃぎっぱなし♪今度はパパやおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に来たいね。

Leisure るり渓温泉 

10周年の
イベントも盛りだくさん

■デューンバギー
Leisure るり渓温泉
オフロード仕様の特設パークで楽しめる「デューンバギー」(3周1,000円)


Leisure るり渓温泉
椎茸狩りは500円(5つまで)で楽しめるよ。



■バーベキュー
Leisure るり渓温泉

るり渓でのお昼ごはんはバーベキューで決まり!炭火で国産牛や有頭海老、鶏肉、豚肉を焼いて、アツアツをいただこう。「お肉がやわらかくて美味しい~」と透子ちゃん。
椎茸狩り(500円)を楽しんだら、それも一緒に焼こう。ホント椎茸、めちゃウマ!!

<BBQメニュー>
スタンダードプラン(1人前) 1,980円
贅沢プラン(1人前)・・・・・・・2,980円


■ポテポテゴルフ&石の動物たちの広場
Leisure るり渓温泉
ポテポテゴルフ 無料


Leisure るり渓温泉
牛やライオン、象など様々な動物の石像が並ぶ広場は圧巻。
ゴルフも楽しめるので家族でやってみよう。


■ベーカリーカフェ
Leisure るり渓温泉

ポテポテパーク内にある「ベーカリーカフェ ガーデンズ」では、手づくりの自家製パンやスイーツでくつろげる。メガプリン(980円)は数量限定。子どもたちをびっくりさせよう。

■温泉&プール
Leisure るり渓温泉
水着のまま入れる温泉(バーテゾーン)にも、ゆったり浸かれば、遊び疲れたカラダも元気回復。
大浴場もあり!



Leisure るり渓温泉 Leisure るり渓温泉

<入浴プラン>
基本入浴プラン(大浴場+露天風呂・バーデゾーン) 大人700円、小人(4歳~小学生)・・・350円
※タオル・バスタオル付、再入場不可
※全施設利用プランもあり

【便利でオトク】
川西能勢口発着日帰りバスツアーもあり!!
平日限定・要予約(往復の送迎バス付き)
・1日満足プラン…3,980円 ・スタンダードプラン…2,980円
・お気軽プラン…1,980円 ※レストランでのお食事と温泉やジュースバーがセットになったオトクなプランです。

特典
この記事持参で新規の方のみ(5月末まで、4/28~5/6は使用不可)
大人基本入浴プラン 700円→500円

心と身体の癒しの森 るり渓温泉〈るりけいおんせん〉
京都府南丹市園部町大河内広谷1-14
休館日なし
日帰り入浴プラン 700円~
TEL:0771-65-5001
http://www.rurikei.jp

同じカテゴリー(北摂WEST)の記事画像
フィールド ミュージアム 箕面公園
植物と雑貨 (箕面) Ricoche+〈リコシエ〉
ピッタリ枕のお店 (箕面) シエスタリア 箕面店
泊まれる料理屋 (箕面) 音羽山荘
同じカテゴリー(北摂WEST)の記事
 フィールド ミュージアム 箕面公園 (2012-04-26 18:27)
 植物と雑貨 (箕面) Ricoche+〈リコシエ〉 (2012-04-26 17:21)
 ピッタリ枕のお店 (箕面) シエスタリア 箕面店 (2012-04-26 17:04)
 泊まれる料理屋 (箕面) 音羽山荘 (2012-04-26 16:44)

このスポットのレポート
シティライフ5月号の記事を見てるり渓温泉に行ってきました!しいたけ狩り、バーベキュー、石広場、温泉プールとってもたのしかったです!素敵な体験ができました〜♪by MNまま 豊...