トップ › エントリー一覧 › 安眠を求め「シエスタリア」へ★

エントリー一覧

安眠を求め「シエスタリア」へ★

シティライフに掲載されてから気になっていた「シエスタリア」
ちょうど主人の枕がヘタってきていたこともあり(そういえば一体何年のお付き合いだったのだろう…)、家族でお出掛け。

到着すると2歳の息子が抱き枕の「ドキンちゃん」にダッシュ。ダッシュ
これでゆっくり枕選びができそう、なんて思っていたら計測されているパパに興味津々。
スポーツマンで姿勢も良い主人でも、やっぱりクセがあったみたいです。
計測後、枕の中の素材や高さを慎重に選び(お店の人に長々と申し訳ないなぁなんて思いつつ)、
一言。「これなら快眠できそう」
最近ぐっすり眠れていなかったと言っていたので、これで私も一安心。face02
主人は寝る前に本を横向いて見るという習慣があるので、
横向きになった時には枕が高めの方が体勢が楽になるらしい。
そういったことも踏まえて調整してもらえて大満足

安眠枕をゲットしたので、
質の良い眠りを糧に明日からまたしっかりと働いてもらうぞ(笑)




by サイコー 吹田市在住icon25

シエスタリア 箕面店の記事はこちら



同じカテゴリー(エントリー一覧)の記事画像
写真スタジオfotofactoryでバリ島雑貨とコピタイム
「音羽山荘」で母の日&母の誕生日のお祝い
神戸メリケンパークオリエンタルホテルの「サンタモニカの風」
夜景とバイキングを楽しめるメリケンパークオリエンタルホテル
子どもと楽しめる「京都水族館」
いろんな世代の子供が一緒に遊べる「キッズユーエスランド」
同じカテゴリー(エントリー一覧)の記事
 写真スタジオfotofactoryでバリ島雑貨とコピタイム (2012-05-30 16:06)
 「音羽山荘」で母の日&母の誕生日のお祝い (2012-05-25 18:52)
 神戸メリケンパークオリエンタルホテルの「サンタモニカの風」 (2012-05-23 19:47)
 夜景とバイキングを楽しめるメリケンパークオリエンタルホテル (2012-05-23 19:31)
 子どもと楽しめる「京都水族館」 (2012-05-22 15:29)
 いろんな世代の子供が一緒に遊べる「キッズユーエスランド」 (2012-05-22 15:28)